Service
加入申込、検討中の方

ケーブルライン

月額基本料金、CCNet利用料がおトクに。
ソフトバンクスマートフォンのご利用料金がおトクに。
ホワイトコール24のご登録で、ご自宅のケーブルラインと全てのソフトバンクケータイ間の国内通話が24時間無料に。
料金情報

おうち割光セット

おうち割光セット

手続き費・工事費

手続き費・工事費

オプションサービス

オプションサービス

国際電話料金

国際電話の料金についてはソフトバンクサイトにてご確認下さい。

ユニバーサルサービス制度について

ユニバーサルサービス制度の開始に伴い、おとくラインやフリーコールスーパー、IP電話サービスをご利用いただいているお客さまに「ユニバーサルサービス料」の負担をお願いしています。

加入電話、公衆電話、緊急通報(110番・118番・119番)などの電話サービスは、電気通信事業法に定められたユニバーサルサービスとなっております。

これまで、NTT東日本・NTT西日本において当該サービスの維持を行っておりましたが、携帯電話やインターネットの普及など通信環境の変化に伴い、一部地域で、維持費用が不足する状況となっております。

このため、電気通信事業法において「ユニバーサルサービス制度」が設けられ、他の電気通信事業者全体でも協力して費用を賄うこととなりました。公共性の高いユニバーサルサービスを今後も円滑に運営していくために必要な制度であり、お客さまにも参加していただくものになります。ぜひ、ご理解とご協力をお願いいたします。

電話リレーサービス制度について

電話リレーサービス制度により、おとくラインやフリーコールスーパー、IP電話サービスをご利用いただいているお客さまに「電話リレーサービス料」の負担をお願いしています。

「電話リレーサービス制度」とは、電話リレーサービス(聴覚障がい者等の電話による意思疎通を手話等により仲介するサービス)を提供するために必要な費用を 電話会社全体で応分に負担する制度です。お客さまには、是非、ご理解とご協力をお願いいたします。

ケーブルラインweb明細

ケーブルラインweb明細

障害・メンテナンス情報

NNS側の「障害・メンテナンス情報」に付きましてはこちらのページを御覧ください。
ソフトバンク側の「障害・メンテナンス情報」に付きましては下記のリンクボタンをクリックしてソフトバンクサービスページ(外部リンク)にてご確認下さい。

お客様サポート