Support
お問い合わせ・サポート

NNSマイページ 代表メールアカウント変更申込

NNSマイページのご利用には代表となるメールアカウントが必要となります。
現在登録されている代表メールアカウントを変更するためには、
以下のフォームに必要事項を入力の上、確認ボタンを押して下さい。

 

【注意事項】

  • 現代表メールアカウントの欄には本フォームのURLが記載されたメールを受信したメールアドレスを入力して下さい。
  • 代表メールアカウントはCCNetのメールアドレスのみがご登録可能です。

 

お申込者様の情報

お客様番号 -
必須お名前  
必須電話番号
必須現代表メールアドレス
必須希望代表メールアドレス

 

必要事項

必須個人情報保護方針 ご入力いただいた内容および個人情報は、当社の個人情報保護方針に従って適切に管理いたします。
個人情報保護方針(別ウィンドウで開きます)にご同意のうえ、入力内容確認画面にお進みください。