Support
お問い合わせ・サポート
メールアカウント追加・変更・削除
・申込月の翌月より追加/変更/削除となります。月途中での変更は致しかねます旨、予めご了承ください。
・NNSマイページをご利用の方がメールアドレスを変更される場合、現在のご利用は自動退会となり、再度新規登録となります。
また以前使用していたログインIDも再使用できませんのでご注意ください。
・NNSマイページをご利用の方がメールアドレスを変更される場合、現在のご利用は自動退会となり、再度新規登録となります。
また以前使用していたログインIDも再使用できませんのでご注意ください。
・土日祝日のお申し込みは、翌営業日以降の受付になります。予めご了承ください。
内容を確認後「お客様登録通知書」を郵送いたします。
通知書が届かない場合は、お手数ですが下記顧客情報管理部までお問い合わせください。また確認が必要な場合には弊社より連絡させていただく場合があります。
・メールアカウントは3文字以上16文字以内です。必ず英字から始めてご記入下さい。ご使用可能な文字は、英小文字(a~z)と数字(0~9)、記号(「-」ハイフン、「.」ドットのみ)です。※但し、最後の文字に記号は使用できません。また記号を連続して使用することもできません。
- メールアカウント追加・変更・削除について
- 顧客情報管理部:055-251-7119[受付時間 月~金 9:00~17:00]