Support
お問い合わせ・サポート

ケーブルプラスでんき アンペア変更のお申し込み

・内容を確認後、改めて担当部署よりご連絡させていただきます。ご連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
・ご連絡に日数がかかる場合がございます。また、確認が必要な場合にはお電話を入れさせていただきます。



お客様番号 -
必須でんき契約者名  
必須ふりがな  
必須郵便番号
必須ご利用の住所
必須電話番号
必須メールアドレス
必須アンペア変更申込者  
必須ふりがな  
必須でんき契約者との続柄
必須連絡可能な電話番号
必須変更希望容量
Lプランの場合は数値を入力してください。 KVA
希望日
※立会可能な日程をご指定下さい

希望日は、「ご依頼日+5営業日」以降の日付をご指定下さい。
※営業日とは土日祝日を除いた平日の稼働日のことを指します。
<例>本日が2/1(水)として、5営業日後は、2/8(水)以降となります。
立会可能時刻(9時台~17時台)
その他・備考
必須個人情報保護方針 ご入力いただいた内容および個人情報は、当社の個人情報保護方針に従って適切に管理いたします。
個人情報保護方針(別ウィンドウで開きます)にご同意のうえ、入力内容確認画面にお進みください。
必須重要事項説明 重要事項説明を確認の上、契約変更に同意し、このウェブページ及び電子メール等で説明を受けることを了承します。
ケーブルプラスでんき重要事項説明書
必須その他確認事項

・ご契約アンペア・ご契約容量を変更した場合、変更日から1年以内にアンペア数・契約容量を
 減少させることはできません。季節に応じた上げ下げはできません。
・立会いが必要な場合、切替日の立会可能時刻までに、東京電力より連絡があります。
 連絡なく立会可能時刻が過ぎた場合、遠隔処理にてアンペア変更が完了しております。
 <例>9時台→9時~10時までに作業開始