Thunderbird設定 |
メール設定の際のパスワード変更につきまして |
2009年3月以前にメールを登録されたお客様におかれましては、最新バージョンのメールソフトを使って設定する場合、メールのパスワードを変更いただかないと設定が完了できないケースがございます。 (ごくまれに2009年4月以降にメールを登録されたお客様につきましても、メールのパスワード変更が必要になる場合がございます。) お客様登録通知書の情報をご確認の上、メールの設定前にメールパスワードの変更をお願いいたします。オンラインでの変更となりますので、変更方法につきましては、下記URLのCCNetサポート内「メールパスワード変更」をご参照ください。 CCNetサポート http://www.nns-catv.co.jp/support/ccnetsupport.html |
お客様登録通知書をご準備ください。
|
1. Thunderbirdを起動します。 ※「Thunderbird」が表示されない場合、該当ソフトがインストールされていない可能性があります。Thuderbirdインストール方法の確認をお願いします。 |
2. はじめてThunderbirdを起動する場合は、以下の画面が表示される場合があり |
3. 右上のメニューボタン(三)を選択します。 ※Thunderbirdのインストール直後等はこの画面が表示されず、「7.」の画面が表示される場合があります。その場合は「7.」から手順を進めてください。 |
4. 「アカウント設定」を選択します。 |
5. 「アカウント設定操作(A)」を選択します。 |
6. 「メールアカウントを追加(A)」を選択します。 |
7. Thunderbirdのバージョンにより画面が異なります。表示された画像を選択してください。 |
|
当サイト内の掲載事項の無断転載を禁止します。 |