テレビに関するよくあるお問い合わせ
各種変更手続き等
テレビ契約(STB利用契約を含む)の変更が生じた場合、原則として契約者様ご本人による手続きが必要となります。
契約者の名義を変えたいときには(名義変更手続き)
第三者や家族間など名義変更する場合は名義変更の手続きが必要となります。
引っ越しや家の建て替え、そんなときには(移転・移設手続き)
当社エリア内に引っ越しされる場合は移転の手続きが必要となります。
1ヶ月以上、CATVをご利用にならない場合は(休止手続き)
休止していたCATVを同じ場所で再開するときには(再開手続き)
ご契約を解約するときには(解約手続き)
当社エリアから転出される場合・当社エリアに転入される場合(加入者相互紹介制度)
お支払い方法(年払い/月払い)を変える場合には(支払い方法変更手続き)
お支払い口座・クレジットカードを変更したいときは(支払い口座変更手続き)
名義変更手続きについて
第三者(友人・知人)に名義を変更する場合 ご来社いただくお客様 現契約者様(…
移転・移設手続きについて
移転の手続き 当社エリア内において引っ越し等により移転する場合はご連絡を下さい…
休止手続きについて
休止の手続き ご来社いただくお客様 契約者様ご本人にご来社頂いてのお手続きと…
再開手続きについて
再開の手続き ご契約者様からのお申し込みが必要となります。 ご連絡いただいて…
解約手続きについて
解約の手続き ご来社いただくお客様 契約者様ご本人にご来社頂いてのお手続きと…
加入者相互紹介制度のご利用について
加入者相互紹介制度を利用される場合の手続き 加入者相互紹介制度とは、転勤等によ…
お支払い方法の変更手続きについて
維持費のお支払いは月払い、年払いのいずれかを選択していいただいておりますが、 弊…
お支払い口座・クレジットカードの変更について
ご連絡をいただければ変更書類をご郵送させていただきます。場合によっては変更までに…