ケーブルプラス電話アイキャッチ04 auまとめトーク

auまとめトーク

*1 ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同じかつ、携帯電話のお支払いがロ座振替・クレジットの場合、自動で適用されます。「ぷりペイドサービス」は対象外です。※KDDIのマイラインなどNTT加入電話は通話無料の対象外です。
*2 au携帯電話ご契約者のご自宅電話番号にケープルプラス電話をご登録の場合。
※au携帯電話に登録されているご自宅電話番号を確認するにはKDDIお客さまセンターまでお願いいたします。

auまとめトーク_ご利用の流れ

★auおうち電話とは、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、J:COMPHONEプラス、auひかり電話サービス、ホームプラス電話などのKDDI固定電話サービスの総称です(マイライン除く)。*3【固定電話発信→ケータイのご注意事項】●月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。*4【携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項】●au携帯電話ご契約(「ぷりペイドサービス」は除く)で登録されている「ご契約者の自宅電話番号」への通話が対象となります。[適用の開始]au携帯電話、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。*5ご登録にはお時間がかかる場合がございます。詳しくは、お電話でご確認ください。 【その他料金に関するご注意事項】ケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料月額3円が平成29年7月利用分(8月請求分)から別途必要となります。その他、料金の詳細については、auホームページにてご覧ください。

 

auまとめトーク_お問い合わせ


auまとめトーク_セット割


auまとめトーク_確認

※一部の機能や機種によって、本サービスに対応できない場合があります。※登録されたau携帯電話等からの設定が必要になります。