再開手続きについて

再開の手続き

ご契約者様からのお申し込みが必要となります。

ご連絡いただいてから事前の現場調査をさせていただく場合がございます。
現場調査には基本的にお客様に立ち会っていただく必要はございません。
現場調査の結果を受けて工事代金の確認と工事日のご連絡の後、再開の手続きをさせていただきます。

 


 

※工事の際、宅内の配線等により別途費用を頂戴する場合がございます。
※天候不良により工事が延期になる場合がございます。
※国・県・市道を使用する工事の場合は、関係各所の申請許可の関係で7営業日ほど日数が必要となる場合がございます。
※移転先が新規分譲地等の場合には関係各所における申請許可の関係で1~6ヶ月工事に時間を要する場合がございます。

ご来社いただくお客様

契約者様ご本人にご来社頂いてのお手続きとなります。

お客様にご用意いただくもの 印鑑・身分証明書(免許証・保険証等)

ご来社が困難な場合には、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。

ご来社の際、お手続きしていただく内容

変更届への記入、押印をお願いいたします。

その際、工事代金と工事日のご確認をさせていただきます。

お客様からいただく費用 工事代金の実費を頂戴いたします。
※STB(デジタルCATVチューナー)の再取付をご希望の場合 取付費4,000円(税別)が別途かかります。
料金お支払い方法 ご登録いただいたお支払い方法にてお支払い願います。

※再開する場所を変更される場合は移転・移設の手続きをご覧下さい。